2011年05月19日

おすすめネット通販

なにかと便利なネット通販。


安心できるメジャーどころを紹介します。



まずはアマゾン。



本やCD・DVDはもちろん、家具からサプリまでなんでもそろってます。



次は楽天市場。



こちらもなんでもそろってますね。



アマゾン派・楽天派の人もいますが、忘れちゃいけないのがYahooショッピング。

ロレックス エクスプローラー ROLEX EXPLORER 214270 【新品】

ロレックス エクスプローラー ROLEX EXPLORER 214270 【新品】


Yahooは知ってるけど、Yahooショッピングを知らないという人、けっこういます。



どれかひとつにこだわらず、アマゾンになかったらYahooショッピングを探すなど、まんべんなく使うのがコツですね。

posted by ペン太 at 12:00 | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ダウンタウンの松本人志に女児誕生



ダウンタウンの松本人志さん夫妻に、子供が生まれたそうです。

母子共に健康とのこと。

おめでとうございます。

松本人志はこちら
posted by ペン太 at 19:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ヴェルサーチ国内全4店閉店



高級ブランドとして有名なヴェルサーチが、国内にある全4店を閉店する予定だそうです。

どうやら事実上の日本撤退らしいですね。

まだまだ厳しい世の中のようです。

ヴェルサーチはこちら




posted by ペン太 at 22:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

爆笑問題の田中裕二が離婚



爆笑問題の田中裕二さんが、9歳年下の奥さんと離婚したそうです。

離婚しそうにないイメージだっただけに、ビックリです。

爆笑問題はこちら




posted by ペン太 at 21:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ミスユニバースからオペラ歌手へ



笑ってコラえて!で小川里美さんの特集をやっていました。

小川里美さんは1999年のミスユニバースジャパンで優勝した人で、ミスユニバース世界大会では惜しくも上位にいけませんでしたが、なんとその後音楽の道を目指し、今ではプロのオペラ歌手になったそうです。

ミスユニバース関連はこちら




posted by ペン太 at 23:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ぺ・ヨンジュンとチェ・ジウのツーショット



冬のソナタで共演したぺ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが、冬のソナタのアニメ版放送の記者会見を開きました。

ぺ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんのツーショットは日本では初らしいです。

ぺ・ヨンジュングッズはこちら




posted by ペン太 at 22:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ドルが89円台半ばまで

東京外国為替市場のドル円の相場が89円台半ばまで上がりました。

民主党政権の円高容認ともとれる発言が影響したようです。

FXをやってる人は、良くも悪くもたいへんだろうなぁ。

FXで勝ちたい人はこちら




タグ:FX 為替
posted by ペン太 at 18:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

松山ケンイチのカルボナーラ



今日の「チューボーですよ」のゲストは、カムイ外伝の松山ケンイチさん。

カルボナーラを作っていました。

カルボナーラ好きなんだよなぁ。

カルボナーラはこちら




posted by ペン太 at 23:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ブリスベア



さまぁーずの深夜番組で、ブリスベアを紹介していました。

ヨーロッパで人気のアクセサリーだそうです。

今のところ、ネット通販でのみ買えるようです。

ブリスベアはこちら




posted by ペン太 at 13:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

巨人がセリーグ3連覇



巨人のセリーグ優勝が決まりました。

今年で3シーズン連続だそうです。

巨人グッズはこちら




タグ:巨人 優勝
posted by ペン太 at 18:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

